<< 父の腰痛が治った理由 疲労回復サプリメント >>
内部被ばく
またいろいろな食品からセシウムなどの放射性物質が検出されてニュースになっています。

科学的には人体に影響を及ぼすほどではないという見方が強いですが、小さなお子さんがいる家庭では心配になることも多いのではないでしょうか?

特に放射性物質が含まれた飲料や食品を口に入れたときの内部被ばくの影響について不安になっている人が多いようですね。

一部の過剰に不安を煽る人のコメントに惑わされずに、「きちんとした」放射線の専門家の話を聞いて冷静な判断をしてほしいですね。



そうそううちでもついに太陽光発電システムを導入することになりました。検討している人は太陽光発電の見積りはしっかりとった方がいいですよ。全然違ったので。
[PR]
by kougyoK | 2011-10-22 21:11 | 疲労回復サプリメント
<< 父の腰痛が治った理由 疲労回復サプリメント >>